今日はそれなりの秋の天気

 今日はそれなりの秋の天気。昨日までの肌寒い日ではない。陽射しも秋半ばである。
 午前中は曇り空。相変わらず徘徊だ。6000歩を確保。
 今日は午後から、公民館で市民文化祭の「うたごえ喫茶」の日だ!午後から陽射しも出てきて、秋らしい青空になってきた。
 10月の日曜日は地域では、運動会が盛んだ。其のお陰か?参加者は、80人程度だった。もくろみは100人だったが?それでも参加者に変化があった。
 比較的若い世代の参加だ!特に目立ったのは、中学生?高校生?の参加だった。終了後ご苦労さん会を、駅傍のインド料理の店で行なった。
 普段と変わった場所なので、インド料理に目を白黒させて、賑やかな打ち上げだった。