今朝3度、冷えました。

 今朝は3度、この冬の最低気温。今日一日は晴れの様子晴れても寒い日になりそう。
 真っ赤な秋  まっかだな まっかだな つたの 葉っぱが まっかだな もみじの 葉っぱも まっかだな 沈む 夕日に てらされて まっかなほっぺたの 君と僕 まっかな 秋に かこまれて いる
 午前中地回り中に、真っ赤な紅葉を見つけた。家に帰ると孫のТくんは婆婆と近くの公園で遊んで帰ってきて昼食を食べていると、Wくんも図書館で絵本を借りてきたとやって来た。
 主は昼食後昼寝。午後から月刊誌の復刊が予定されているので、編集会議に神楽坂まで出かけた。
 帰りは息子の店に寄ってから、息子の仲間の駅前のイタリアンのバーに寄って午前様になった。