今日の日中は曇りの予報

 今日の日中は曇りがち、気温は夏日だ。昨日も蒸したが今日も蒸し暑い?
 今日の午前中は、公民館へちょっとした打ち合わせで出かけた。途中、昭島市ではチャレンジデーとして市民に参加の呼びかけをしていた。
 市の職員も、呼びかけのティッシュを配っていた。ティッシュの数も参加者に数える?おかしな話。
 午後からは、成形医に首と膝のリハビリに行く。それと、写真屋にビデををDVDにコピーを頼んだらこのビデオはロックされてだめです。と返された。
 夕方連れ合いさんは、孫のWくんを保育園までお迎へだ。W君と一緒に夕食だ!丁度その時娘が帰ってきた。ビールで乾杯。今日は蒸したので美味いねと喜んでいた。