まだ続く梅雨空

 今日も梅雨空だ。予報によると明日は日が射すというが、洗濯物が乾かない。
 写真は昨日貰ったプラムだ。小さいが甘い。
 曇りだが、湿度は高い。歩キング爺さんをしていても、いい写真がの対象が見つからない。スマホを片手にぶらぶらだ!そしたら、ヤマモモを見つけた。カシャリと撮った。
 午後からは、PCのメールが開かなくなったので後輩のお助けマンに来てもらった。ウインドーズのライブメールだ。
 強制的に来た、ウインドーズ10だ!10になってから、このような場合が多いという。そこで、アウトルックに切り替えて貰った。
 作業は結構時間がかかった。これからは、アウトルックでメールを開くことにする。