今日もいい天気だ!

 今日もいい天気だ!気温も午後には18〜9度だ!風もそれほどでなく小春日和と言った感じだ!
 午前中は、市中徘徊爺さん復活?何とか5000歩を超えた。何時ものようにデイケアーセンターでと思ったら、ここにはホットティーがない。この時期からは、ホットがいいね!
 午後は、整形外科医に膝のリハビリに行く。昨日は祝日で休診だったので患者が多かった。8000歩達成。
 夕方、孫のWくんが来て、夕食も食べていった。お家が近いので、夕食が終わると、母ちゃんお家に帰ろうだってさ!
 たまには婆婆の所にお泊りは?「やだ!」これが遠方だと「そうしようか!」と母ちゃんも言うのかも?と連れ合いと話した。