2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は4月の晦日!晴れ、気温は24℃あった?

今日は4月の晦日!晴れ、気温は24℃あった?昨日の透析、除水は1.0ℓ! 今日の午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 何時ものデイケアセンターでお茶を飲む! 午後からはゴロテレだ!午前中の徘徊で、今日の歩数は11000歩?

今日は晴れ!何となく穏やかな過ごしやすい季節?

今日は晴れ!何となく穏やかな過ごしやすい季節?昨日の透析、1.9ℓの除水! 今日の午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。徘徊をしないで帰宅。娘が来ていたので隣の市にある、蔵元の地ビールの店にイタリアンを食べに行った? 帰りは多摩川の河川敷の公…

今日もいい天気晴れ!北風が強かったが、清々しい季節だ!

今日もいい天気晴れ!北風が強かったが、清々しい季節だ! 昨日今日と甲府に行っていた。一昨日の透析は、除水1.5ℓ! 昨日は曇りがちだったが、午後から陽が射した。昨日は浅川兄弟の資料館と八ヶ岳周辺のドライブ? 今日は、ワイナリーと地域公民館を見…

今日も晴れ!気温はまあまあ?過ごしやすかった!

今日も晴れ!気温はまあまあ?過ごしやすかった!昨日の透析除水は1.6ℓ! 今日の午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 午後からは、公民館で「うたう会」の例会だった。

今日もいい天気晴れ!夏日には届かなかったが24℃?

今日もいい天気晴れ!夏日には届かなかったが24℃? 昨日の透析!除水は2.0ℓだったが、血圧が下がったので、100ml残し! 今日の午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 午後からは公民館へ、文化祭の参加申し込みをした!今日…

今日の日中は晴れ!風が少々強かった?

今日の日中は晴れ!風が少々強かった?昨日の透析は、除水1.7ℓ!ドライウエイトを200g上げてもらった! 今日の午前中は、隣の拝島駅まで出かけみどりの窓口で乗車券と特急券を買った! 今日の歩数は9400歩だった!

日中薄日も射すも曇がち!気温はまあまあだ?

日中薄日も射すも曇がち!気温はまあまあだ?午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。 ついでに、徘徊爺さん?駅前でお茶を飲む!午後からはゴロテレ!それと、昨日の透析、除水は1.1ℓだった。透析の後は血圧が下がる?ちょっときつい! 今日の歩数は10…

今日は終日雨模様!気温は20℃だった?

今日は終日雨模様!気温は20℃だった? 午前中は、霧雨の中膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 午後は、同窓会の案内を送付?今日の歩数は9000歩!昨日の透析、除水は2.1ℓ 終わった後は血圧が下がる?家に帰ってゴロテレだった・

今日の日中は晴れ!まあまあの気温?寒くもなく暑くもなく!

今日の日中は晴れ!まあまあの気温?寒くもなく暑くもなく! 午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 何時ものデイケアセンターでなく、お茶を飲む? 午後は、オンラインの研究会で、柳宗悦の民芸40年を議論した?

今日は晴れ!気温もそれなり穏やかな日中?

今日は晴れ!気温もそれなり穏やかな日中?昨日の透析、除水1.3ℓ! 午前中は、徘徊爺さん?午後からは月刊誌の挿入カットの作成と送付! 今日の徘徊歩数は、10000歩?

今日の午前中は晴れ!午後から曇り?日中はまあまあの気温!

昨日の透析、除水は1.8ℓ!今日の午前中は晴れ!午後から曇り?日中はまあまあの気温! 今日の午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 何時ものデイケアセンターでお茶を飲む! 昼には、息子と娘がきて、昼食がてら一杯飲む。久しぶ…

朝は冷えたが、それなりの春の天気?晴れだ!

朝は冷えたが、それなりの春の天気?晴れだ! 午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 駅傍のショッピングモールで、お茶を飲む!昼食後、娘のところに孫に会いに行く! 今日の歩数は、11000歩だ?

今日の日中は曇りと小雨!夕方から気温が急落?

今日の日中は曇りと小雨!夕方から気温が急落? 午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 午後は、PCのお助けマンに来てもらい、ホームページの更新手続き! 今日の歩数は、9700歩!

今日は24節季の清明!日中は薄日射すも曇り?気温は19℃!

今日は24節季の清明!日中は薄日射すも曇り?気温は19℃! 昨日の透析、除水は1.6ℓ! 今日の午前中は徘徊爺さん?歩数は10700歩!

今日は曇り!午後から薄日も射したが?・・・概ね暖かな一日!

今日は曇り!午後から薄日も射したが?・・・概ね暖かな一日! 昨日の透析は、除水1.8ℓ! 今日の午前中は膝関節のリハビリと首の牽引。 ついでに、右手首が鈍痛なので見てもらうと腱鞘炎のようだ! その後徘徊爺さんで、今日の歩数は10000歩! また…