2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の晦日!今日は曇りそして雨?気温26度だった!

6月の晦日!今日は曇りそして雨?気温26度だった!もう半年過ぎた? コロナ騒ぎで、季節感がない? 午前中は透析!除水は2.6ℓで100ml残しだった。帰宅してゴロテレ!

日中は晴れ!気温は29度蒸し暑い?

日中は晴れ!気温は29度蒸し暑い? 午前中は膝関節のリハビリと首の牽引。終わってから早めに帰宅! 10時15分からТ大学の看護学科の学生のオンライン授業に協力する。 午後も2時10分からお付き合いをした!

午前中は雨、午後からは曇り!湿度高め蒸し暑い?

午前中は雨、午後からは曇り!湿度高め蒸し暑い? 午前中は、徘徊爺さん?駅前のモールまで出かけた! 午後は、都知事選の期日前の投票に行く? PCの立ち上がりが気になる。ハードディスクが寿命らしい?

今日は曇り!湿度が高い?蒸し暑い、気温は29度だった。

今日は曇り!湿度が高い?蒸し暑い、気温は29度だった。 午前中は透析!除水は1.6ℓ水分管理はOKだった。 帰宅してゴロテレだ!

終日曇り!気温28度湿度は高い、蒸し暑い?

終日曇り!気温28度湿度は高い、蒸し暑い? 午前中は膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 午後は、Т大学の看護学科の学生の授業の手つだいで、事前のオンライン打ち合わせを行った。

今日は曇り!気温26度?湿度高め!

今日は曇り!気温26度?湿度高め! 午前中は透析!前回の積み残し400㏄をプラスして2.1ℓの除水でドライウエイトに?帰宅してPCのプリントアウトの不具合をお助けマンに来てもらって、課題解決?

今日は終日曇り!気温は25度いくらか蒸した?

今日は終日曇り!気温は25度いくらか蒸した?午前中膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに、家電量販店に行きPCのプリンターのインクを買いに寄る。 昼食時に息子が一杯飲みに来た。午後は公民館で利用者連絡会の世話人会だった!

今日は、曇のち晴れ!気温は26度だった。

今日は、曇のち晴れ!気温は26度だった。 午前中は透析!除水量は2.6ℓで400㏄残し?意外と水分を取っていたのかな? 3キロ水分がたまったようだ!帰宅してゴロテレ!

終日雨!梅雨寒だ?

今日は、終日雨!梅雨寒だ?午前中は膝関節のリハビリと首の牽引。 膝に痛みが走ったので、診察してもらう!加齢による筋肉の衰えが膝周辺の 神経に作用するので痛みが出るようだ!張り薬を処方された。 ついでに、傘を差しながらの徘徊爺さんだ? 午後は、…

今日は夏至そして父の日!天気はまあまあだね?

今日は夏至そして父の日!天気はまあまあだね? 午前中は徘徊爺さん!7000歩を歩き、 昼過ぎに1000歩をプラプラと歩き、8000歩をクリアする。

午前中は晴れ!午後は曇りがち?気温27度だった。

午前中は晴れ!午後は曇りがち?気温27度だった。 午前中は、透析!帰宅すると娘が孫たちを連れて遊びに来ていた。 久しぶりの孫娘は、相変わらず愛嬌がいい!

今日は終日雨!気温上がらず、19度だった。

今日は終日雨!気温上がらず、19度だった。 午前中は、雨の中を膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 午後はゴロテレ、夜は公運審の会議で、久しぶりの公民館活動だった。

今日は曇り、そして雨!気温上がらず半袖では寒い?

今日は曇り、そして雨!気温上がらず半袖では寒い? 午前中は透析!帰宅してゴロテレ?寝ながら膝関節を痛めた??

今日は、夏日!気温28度?風が少しあり比較的過ごしやすかった!

今日は、夏日!気温28度?風が少しあり比較的過ごしやすかった! 午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。その後銀行に行って10万円が振り込まれていた! そして、久しぶりに高尾方面の日帰り温泉に行った。

今日は曇り、晴れ、そして夕方から雨だった!気温は28度?

今日は曇り、晴れ、そして夕方から雨だった!気温は28度? 午前中は透析!今日の除水は2.4ℓ帰宅してゴロテレ?

今日は曇り、晴れ、そして夕方から雨だった!気温は28度?

今日は曇り、晴れ、そして夕方から雨だった!気温は28度? 午前中は透析!今日の除水は2.4ℓ帰宅してゴロテレ?

今日は晴れ、真夏日気温31度?朝から暑かった!

今日は晴れ、真夏日気温31度?朝から暑かった! 午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。その後年金受給日なので金融機関に 年金を下ろしに行く。 午後は、引きこもり夕方夕食を外食で取り、コロナで休業していた、息子の店がオープンしたので、連れ合いと…

日中は雨と曇り、気温上がらず?

日中は雨と曇り、気温上がらず?午前中は徘徊爺さん? 駅前までぶらぶら、傘を持たず霧雨だったので歩いたら途中で、小雨になった! 帰りは、仕方なくタクシーに乗り帰宅! 午後からは、ゴロテレだ!

今日は終日雨!気温上がらず22度だった?

今日は終日雨!気温上がらず22度だった? 午前中は透析!除水は1.7ℓ、帰宅してゴロテレ?

午前中陽が射すも!曇り夕方から雨、今日も真夏日30度蒸し暑い?

午前中陽が射すも!曇り夕方から雨、今日も真夏日30度蒸し暑い? 午前中は膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん! 歩くと汗がにじむ! 午後は知人の交通事故の件で、行政書士と打ち合わせ!

関東地方今日、梅雨入り!気温29度で蒸し暑い?

関東地方今日、梅雨入り!気温29度で蒸し暑い? 午前中は、透析!帰宅すると隣の下の孫が来ていた。主はゴロテレ!

今日も真夏日!気温31度?午後から風があったので涼しかった!

今日も真夏日!気温31度?午後から風があったので涼しかった! 午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引に出かける。ついでに徘徊爺さん? 午前中連れ合いさんの妹の旦那が、庭木の手入れをしてくれた! 風通しがよくなったようだ!

今日も晴れ!気温がぐんぐん上がり31度の真夏日だった?

今日も晴れ!気温がぐんぐん上がり31度の真夏日だった? 午前中は、透析!除水は、2.6ℓで100㏄残し?さすがに疲れる。 帰宅して、ゴロテレだ!

今日も晴れ!気温は28度だった?7月の気温ですね?

今日も晴れ!気温は28度だった?7月の気温ですね? 午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引だ!ついでに一つ手前の中神駅まで歩く。 頼んである月刊誌の受け取りに書店まで行く。帰りは一駅電車で戻り、歩いて帰宅する。 午後は引きこもりだ?

今日は晴れ!気温27度の夏日だった。

今日は晴れ!気温27度の夏日だった。午前中は徘徊爺さん?駅前まで遠回りして歩く。 午後からは、うだうだしてゴロテレだった!

今日はいけばなの日!日中は晴れ!夕方から雷雨雨脚も強い!

6月6日は、昔から、芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われていることから。だそうだ! 日中は晴れ!夕方から雷雨雨脚も強い!午前中は透析!帰宅してオンライン会議! 結構くたびれる?

今日は晴れ!気温29度蒸し暑い夕方から風が吹いて涼しかった?

今日は晴れ!気温29度蒸し暑い夕方から風が吹いて涼しかった? 午前中は膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? チョット暑くて疲れたので駅前からタクシーで帰宅した。 昼は隣の孫たちが昼食にやってきた!

概ね曇り!夕方日も射した?気温28度で蒸し暑かった!

概ね曇り!夕方日も射した?気温28度で蒸し暑かった! 午前中は透析!帰宅してゴロテレ?娘の上の孫が何となく体調不良で来ていた!

日中は晴れ!気温28度かなり蒸したので暑い?

日中は晴れ!気温28度かなり蒸したので暑い?午前中は膝関節のリハビリと首の牽引。 ついでに徘徊爺さん?午後はPCの具合を見てもらうためにお助けマンに来てもらった。

日中は晴れ!26度の夏日?

今日は午前中は透析!水分管理をしていたつもりだが、2.8ℓ増えていた? それで除水を2.6ℓにして200ccを残した。 帰宅してゴロテレだ!動くのがカッタルイ!