2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は3月の晦日!今日も暖かい5月の気温だ?

今日は3月の晦日!今日も暖かい5月の気温だ? 午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。そして、徘徊爺さん? 午後は、市役所へタクシー利用の助成金の申請に行った! 昨日の透析の除水は2.3ℓだった。堪えた!今日の歩数は11000歩?

今日は晴れ!五月中旬の気温?

今日は晴れ!五月中旬の気温?半袖までとは言わないが、薄着で大丈夫だった? 午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 午後から市役所に、障碍者のタクシー利用の助成金の申請書類を貰いに行く! 歩数は10000歩を超えた?

日中は曇り!気温は19℃?

日中は曇り!気温は19℃? 午前中は、多摩川を徘徊?久しぶりだ! 気温は過ごしやすかった? 午後は、隣の孫が午睡に来ていた!今日は8000歩 昨日の透析は、除水1.5ℓ!

今日も暖かい!晴れ!春うららの感じ?

今日も暖かい!晴れ!春うららの感じ?昨日の透析、除水は1.4ℓ! 今日の午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 何時ものデイケアセンターでお茶を飲む。 午後からは、公民館で「うたう会」の例会だった。ついでに今日の歩数は、 1…

今日は晴れ!気温は18℃?春らしい一日

今日は晴れ!気温は18℃?春らしい一日! 昨日の透析、除水は2.1ℓ! 今日の午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 午後は、公利連の世話人会で公民館へ行く。歩数は10500歩!

今日は曇り!風は冷たい?

今日は曇り!風は冷たい?春の彼岸中なので、墓参をする。八高線の生越までだ、生越は時々陽が射してくれた? 今日の歩数は、電車で出かけたので、8200歩だった!

今日は雨!終日だ?気温は高め19℃だった!

今日は雨!終日だ?気温は高め19℃だった! 昨日は春分の日、透析の除水は少なく0.7ℓだった。前日の下痢の影響だ! 今日は、主の誕生日で79歳になった。終日雨で風も強かったので引きこもりで、月刊誌のカットを作成、送付した!

今日はすっかり春の気分?もう春ですよ!そんな感じの一日?

今日はすっかり春の気分?もう春ですよ!そんな感じの一日? 昨日の透析は、除水1.8ℓ? 今日の午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 午後は、確定申告と思っていたが、必要なし?余分な収入無し! 今日の歩数は、9000歩!

今日も晴れ!4月の陽気?花粉多し!

今日も晴れ!4月の陽気?花粉多し! 午前中は膝関節のリハビリと首の牽引。 ついでに徘徊爺さん!午後は歯医者に入れ歯の具合を見てもらう? 今日の歩数は、12000歩?

今日も晴れ!4月中旬の気温?花粉多し!

今日も晴れ!4月中旬の気温?花粉多し!午前中は膝関節のリハビリと首の牽引。 ついでに、巷を徘徊?今日の歩数は12000歩?

今日は晴れ!気温は4月の下旬?東京で桜開花!

今日は晴れ!気温は4月の下旬?東京で桜開花!昨日の透析、除水は1.7ℓ! 今日の午前中は、久しぶりの散髪で床屋に行く。今日の歩数は9000歩?

日中は曇り!暖かい?花粉は多い!

日中は曇り!暖かい?花粉は多い!昨日の透析、除水は1.4ℓ? 今日の午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 何時ものデイケアセンターでお茶を飲む 午後は「うたう会」の例会と、夕方公運審の会議があった。

今日は晴れ!日中は気温高し、春だ?風が強く花粉が多い!

今日は晴れ!日中は気温高し、春だ?風が強く花粉が多い! 昨日の透析、除水は2.3ℓ!今日の午前中は膝関節のリハビリと首の牽引。 ついでに、50肩の注射! 午後からは、歯科医に行き入れ歯の修正?今日の歩数は10000歩?

今日の日中は小雨!寒い?花粉は飛んでないと予測したらクシャミと鼻水?

今日の日中は小雨!寒い?花粉は飛んでないと予測したらクシャミと鼻水? 一昨日の透析、1.5ℓ!昨日は、10000歩を歩く! 両日とも、オンラインの会議だった! 今日の午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? また、肩が痛みだし…

今日は曇り!夕方から雨?花粉は非常に多い?

今日は曇り!夕方から雨?花粉は非常に多い?昨日の透析、除水は1.9ℓ? 今日の午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 何時ものデイケアセンターでお茶を飲む! 午後からは、となりの孫がお昼寝にやってきた、久しぶりにそのままお…

今日は桃の節句!ひな祭りだ!晴れだけど、風が強く冷たい?

今日は桃の節句!ひな祭りだ!晴れだけど、風が強く冷たい? 2月28・3月1日は、山梨の甲府近くにいた?ノーベル賞の大村博士の作った温泉と、美術館などを巡った? 昨日の透析は、除水1.8ℓ? 今日の午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに…