2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日中は曇り!気温上がらず11℃だった?

今日の日中は曇り!気温上がらず11℃だった? 昨日の透析、除水は2ℓ?多めだった!今日の午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 何時ものデイケアセンターでお茶を飲む!午後は「うたう会」の例会だった。 今日の歩数は10000歩…

今日も晴れ!日中の気温は10℃に届かなっかった?寒い!

今日も晴れ!日中の気温は10℃に届かなっかった?寒い! 午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 午後は近所のコンビニに買い物に行き、財布を忘れてl来た? 今日の歩数は10000を超えた!

今日も昨日に引き続き気温が上昇!5月半ばの陽気?

今日も昨日に引き続き気温が上昇!5月半ばの陽気? 午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 何時ものデイケアセンターでお茶を飲む? 午後は、隣の拝島あ駅のみどりの窓口で、障碍者割引の切符を買いに行く! みどりの窓口の整理によ…

今日も晴天!気温は初夏の気温?22度あった!

今日も晴天!気温は初夏の気温?22度あった! 午前中は、巷を徘徊爺さん!花粉の季節?早くも鼻水がと止まらない! 今日の歩数は、9400歩!一昨日は14000歩だった?

今日は晴天!早朝は-3℃寒かった。日中は暖かかった?

今日は晴天!早朝は-3℃寒かった。日中は暖かかった? 昨日の透析、除水は1.6ℓ!今日の午前中は膝関節のリハビリと首の牽引。 ついでに徘徊爺さん?そして、何時ものデイケアセンターでお茶を飲む! 午後は、前歯の̪ブリッジが欠けて落ちてしまっていたの…

今日はそれなりの晴れ!夕方から冷えてきた?明日は氷点下!

今日はそれなりの晴れ!夕方から冷えてきた?明日は氷点下! 午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。引き続き徘徊爺さん? 午後はちょっと娘の家に、ご機嫌伺い?今日の歩数は8300歩! 昨日の透析、除水は2.3ℓ!

今日は夕方まで雨、途中まで本降り?気温は暖かかった!夕方陽が射した!

今日は夕方まで雨、途中まで本降り?気温は暖かかった!夕方陽が射した! 午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに、徘徊爺さん? 何時ものデイケアセンターでお茶を飲む? 午後からは、PCのお助けマンに来てもらい、オンラインの不具合を見てもら…

今日は晴れ!春の陽気だ?

今日は晴れ!春の陽気だ?晴れだと、そろそろ花粉の季節! 昨日の透析、除水は1.6ℓ? 今日の午前中は徘徊爺さん?午後からはオンラインの研究会だった! そして、歩数は8300歩!

今日は陽も射すが、曇りがち!昨日より暖かい?

今日は陽も射すが、曇りがち!昨日より暖かい? 午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 午後は公民館で、「うたう会」の例会!夜はオンラインで公運審の会議だったが、うまくつながらなかった? 昨日の透析の除水は1.6ℓ?

朝は氷点下、-2℃!日中はそれなりの晴れ、昨日より暖かい?

朝は氷点下、-2℃!日中はそれなりの晴れ、昨日より暖かい? 午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 今日の歩数は9000歩!昨日の透析、除水は2.3ℓ!足がつった?

今日は、それなりの晴れ!だけど、寒い10度に届かず?

今日は、それなりの晴れ!だけど、寒い10度に届かず? 午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 何時もとは違う場所でお茶を飲む? 午後は、娘のところに様子を伺い?今日の歩数は10000歩超え!

今日は晴天!午後から少し雲が出たが、気温は春だ?

今日は晴天!午後から少し雲が出たが、気温は春だ? 午前中は、近所の散歩と引き続き巷を徘徊?今日の歩数は11000歩? 昨日の透析、除水は1.4ℓ!

早朝は氷点下だが、日中は快晴!富士がくっきり見えた!

早朝は氷点下だが、日中は快晴!富士がくっきり見えた! 午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 何時ものデイケアセンターでお茶を飲もうとしたら財布を忘れた! 午後は、娘の具合を見に家に寄って見た!今日の歩数は9300歩! 昨…

今日は立春!晴れ!それなりのの天気だ?

今日は立春!晴れ!それなりのの天気だ? 午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。ついでに徘徊爺さん? 午後からは、PCのお助けマンに来てもらい、プリンターの不具合を見てもらった? 今日の歩数は8000歩!

今日から如月!晴れ、それなりの天気だ!

今日から如月!晴れ、それなりの天気だ!午前中は、膝関節のリハビリと首の牽引。 ついでに徘徊爺さん?今日の歩数は、9000歩超え?