今日も暑い

 今日も暑い。関東地方は真夏日のところが続出か?
 昭島は真夏日に届かず28度。午前中は、いつものように歩キング爺さんだ。kのごろ歩数を減らして歩くので、5000歩程度。
 後は、午後の具合で8000歩をクリアするように歩く。今日は何時もの循環器医の定期的な診察だ、血を盗られ、心電図をとり、尿検査などの定期的検査も受ける。
 三か月に一回だ!夜は、公民館で人形芝居の稽古日。ようやっとシナリオを決めた。さてどうなるかな?帰り際に連れ合いさんから電話。息子の店の様子がおかしい、携帯がつながらない等様子を見てきてと言うものだ。
 自転車で行ったものだから急いで店に行くと、誤報だったようだ。